青空を探して~エイミー34歳カナダ・カレッジライフ~

人生30代からがエキサイティング☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒業

大変ご無沙汰してしまいました。

6月にバンフへ移動し、ホテルのフロントデスクで働き始め、早くも3ヶ月と数週間が経ちました。7月と8月は、バンフは一年の中で最も忙しいシーズン。慣れない仕事にテンテコマイの2ヶ月でした。

そして、9月に入り、まだ多少は忙しいものの、ようやく周囲の景色を見る余裕が出てきたエイミー。気づいたときには、もう夏は過ぎ去り、黄葉のシーズン♪新鮮な空気に心身ともにリフレッシュ。先週、部屋にインターネットを設置し、ようやくブログ更新までたどりつきました。

仕事の合間に、春学期の就労実習レポートを書き上げ、カレッジへ提出。8月31日付で、Diploma(卒業証書)をいただきました。2年間のレッドディアカレッジ生活もこれにて卒業です。多少の名残惜しさはありますが、学校は、所詮、社会へ出るまでの準備期間にすぎません。これからが、エイミーの、カナダでの本当の挑戦と言えます。

レッドディアカレッジ卒業と同時に、このブログ「青空を探して」も、区切りをつけたいと思います。まだ思案中ですが、次は、“カナダのホテルで働く”ということに的を絞り、新しいブログを立ち上げたいなと思っています。ご興味のある方はご一報ください☆

今まで、多くの方々のコメントに支えられ、励まされてきました。皆さん、本当にどうもありがとうございました!

エイミー



fallinbanff.jpg

黄葉の美しいバンフです。
スポンサーサイト

ブログの引越しをしました。

はじめまして。エイミーです。
この夏、エキサイトからFC2へブログの引越しをします。

2005年7月まではこちらからどうそ。

早くFC2に慣れたいと思っています。
これからどうぞよろしくお願いいたします☆



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。