青空を探して~エイミー34歳カナダ・カレッジライフ~

人生30代からがエキサイティング☆

スポンサーサイト


愛猫(?)写真館・その2

エイミーの行く所なら、どこにでもついてきてくれたヒュー。

こんなことも(エイミーの椅子を占領中)
PICT1801.jpg


あんなことも(エイミーの鍵束を観察中)
PICT1767.jpg


思ったら何でも実行(エイミーの机の上で警備中)。
PICT1831.jpg


ヨガも出来るんだよね(エイミーの椅子の下で)。
PICT1649.jpg


ちょっと、首を寝違えちゃうよ(掃除機の柄に全身をゆだねるネコ)。
PICT1747.jpg


今思えば、けっこうカワイかった猫達とのひと夏も、あっという間に過ぎてしまった。慣れない英語での仕事。初めてのフロントデスク。夜、家に着く頃には、心身共に疲労困憊していた時も度々。ボロ雑巾のようにくたびれ果てたエイミーを、ゴロゴロと全身(笑)で癒してくれた猫達。エイミーがジャスパーを去る日が近づくと、何かを察知してか、夜な夜な(笑)エイミーの部屋に全員集合してくれたね。

たかがネコ、されどネコ。君たちの事を、エイミーは決して忘れない。ヒュー、タンク、モーティー、楽しい夏をどうもありがとう。君たちの脳みそはとっても小さいから、エイミーのことなんてすぐに忘れてしまうと思うけど、この猫達のDNAが、そのクニュクニュとした身体のどこかで、エイミーのことを末永く記憶し続けてくれますように。

PICT1727.jpg

カナダ万歳☆
スポンサーサイト

コメント

Natsukiちゃん、書き込みありがとう☆
元気そうで何よりです。空港で働いているなんてすごいね~。近いうちにメールするからね!

  • 2006/09/23(土) 14:22:07 |
  • URL |
  • エイミー #-
  • [ 編集 ]

とってもお久しぶりです☆

 エイミーさん、覚えていますか???
久々にHP拝見しましたが、とっても懐かしくなってしまいました☆ もう2年目を迎えたんですね。私は、帰国から半年も経ったんだぁ・・。
また日本の短大生をしながら、空港で仕事をしています。 相変わらず元気を分けてくれるエイミーさんの文が読めてうれしくなりました☆もし宜しければ連絡ください(^^)

Miraさん、こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。
何かが終わる時には、もうすでに新しいことが始まっているのだと思います。自分の中では、まだ模索中と思っていても、きっと、Miraさんの心のどこかでは、もう新しい何かに向けて、何かが動き始めているのでは?はりきっていきましょう!お互いに!

  • 2006/09/18(月) 03:59:26 |
  • URL |
  • エイミー #-
  • [ 編集 ]

猫や犬がいるとほんとに和みますよね。
私もどれだけ、ホストの猫に和まされたか。

エイミーさん、いつもブログを拝見してます。
私も来月31になります。
9月末で今いるPentictonの仕事が終わります。
何がしたいのか?自分に問いかけています。
まだまだこれからチャレンジできますもんね。

  • 2006/09/18(月) 03:13:00 |
  • URL |
  • mira #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

